ジョセフィーヌドレッシングを妹にお裾分けしてもらいましたひらめき電球キラキラ







ネットで検索してみると

今一番取り寄せにくい幻のドレッシングだそうですアップ


しかも、無添加ビックリマークキラキラ





娘が最近緑色のお野菜を避けがちでしたが、お夕飯でこのドレッシングを試してみるとひらめき電球ひらめき電球


お皿いっぱいのブロッコリー、おくらを『おいしい!おいしい!』とペロリと平らげちゃいました目アップアップ





幻のドレッシングと言われているだけあって本当に美味しいですし、お野菜をおかわりするほどですドキドキ




こどもの野菜嫌いも克服できるドレッシングだと思いますよ~音譜





名前がインパクト大ですよねドキドキ


『ジョセフィーヌ』ラブラブキラキラ




NENEMOUR☆



↓↓↓
NENEMOUR