お昼は、冷蔵庫の残り物でミートパスタビックリマーク











私は、ほうれん草サラダにしましたが娘にはミートソースの中にほうれん草を入れました音譜






最近、緑色の食べ物をよけて食べるようになってしまっていたんです。。


今日は私の分までおかわりするほど、ほうれん草の存在がわからなかったようでホッ・・・。smile3キラキラキラキラ







アトピーには、オリーブオイルが良いと主人が教えてくれたので料理に使うようにしています。


オリーブオイルが娘に合うのか?、痒みが落ち着いてきたような…






もう少し試して様子を見てみようと思いますビックリマーク










NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇



↓↓↓
NENEMOUR