娘の寝顔を見ながら今夜もこっそり更新ですキラキラ




今日はお天気が良かったのでお散歩をしながら、明治神宮でお参りをしてきました音譜





娘に何をおねがいしたの?と聞くと






ひみちゅよ!

と、小声で言われました(笑)ポッ





明治神宮でお参りしたあとは








バイバイ~!








代々木公園の北海道フェアへ♪







凄い人で、、

圧倒されてしまい^_^;





代々木公園でレジャーシートを敷いてまったりして帰ってきました音譜







お天気が良いだけで嬉しいものです晴れ





娘は、落ち葉やどんぐりを拾うのがブームのようで明治神宮でも代々木公園でも、なかなか前には進めませんが汗それもまた流れる時間がゆっくりしていて嬉しいかもしれません目ラブラブ







たくさん落ち葉をプレゼントしてもらいました紅葉

ありがとう~~ハート





おやすみなさいラブラブ




NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇



↓↓↓
NENEMOUR