娘が寝ている隣で静かに更新♪

今日は、娘のグズグズモードが強く…なんだかお疲れDAYでしたガクリ





私がため息を漏らしてしまい『ママッ!!』と口を尖らしてプンプンしながらこちらを見ている娘に、、

はい…反省。。。






深呼吸をして気持ちを切り替えることにしました。







1人でこんなにパワーを使うのに2人3人4人と、お子さんを持つパパママさん本当に凄いです!!!


うちの両親もよく4人も育ててくれたなぁ汗」







明日は笑顔多めでいけますようにsmile3






きっと、グズグズモードはお天気のせいかな??お願い


そうしておこう。。。ハート








でも!!!!




そんなところも、全部!!!

愛おしいのよラブラブラブラブ








おやすみなさい音譜








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇



↓↓↓
NENEMOUR