昨日は、風邪のひきはじめを感じ葛根湯を飲んだぐらいで過ごしていましたが、昨夜から喉が唾をのみ込めないほど痛く…鼻水もタラタラタ~~ラタラッ(´_`。)汗」で寝付けず…。


娘も鼻が辛そうでお熱はないものの、酷くなったら可哀想なので今から病院の予約をしに行ってきますダッシュためいき


雨続きで、この気温差に体がついていけなかったかな、、




みなさんもお気をつけくださいね雨あせるあせる





風邪を引いてしまうと、おうちのことがストップしてしまい娘のご飯を作るのが大変になったり、お部屋が散らかってしまうけどゆっくりゆっくりがんばろう~!







このヨーグルト、私のなかで大ヒットアップアップ

タルトレモンソースがおいしい😋🍴💕






食べて早く治そう目アップ







NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR