園でのオムツ事情、ふむふむと読ませていただきました~!






園で処理して状態を教えてくれるところもあるのですね~!


持ち帰りが多かったことにも、またびっくりです。目矢印







今日はラジオ収録に行って来ました合格





ゲストは原口あきまささん!!





昔、テレ東のオーディション番組でナヨナヨしていたわたしに肩をポンとたたいて『がんばれよ!』と、言ってくださって嬉しくて涙が出たことをやっと伝えることができましたキラキラ




とても明るい原口さん!!

こちらまで元気をいただきますm(__)m




19時~娘と一緒に原口さんが出演されるものまね番組を見たいと思います音譜









そのまえに、夕飯にお風呂にバタバタだぞ~!




この時間帯はあっという間にすぎますよね。。。


よし!ファイトだっ。ポッ矢印矢印矢印










NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR