昨夜、娘に『げんきになったらどこに行きたい?』と聞くと


『アンパンマン~ハートと♪





なので、今日14時のイベントに合わせてこちらへ音譜







アンパンマンミュージアムぱんまん矢印






アンパンマンミュージアムもハロウィンモードにハロウィンおばけ







今日は空いていたので、パン工場もアンパンマンショーもバッチリでした音譜



滞在時間は、いつもより短かったのですが(1時間、、笑)娘は大満足のご様子キラキラキラキラ


その姿を見て、、私は癒されました~~ポッキラキラ







お土産のパンにも、ハロウィンバージョンのアンパンマンがぱんまんキラキラ











娘は、車の中でぐっすりですぐぅぐぅ








久しぶりにげんきになった娘の笑顔を沢山見ることが出来ましたキラキラキラキラ







NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR