娘が好きな煮物お弁当にしましたナイフとフォークキラキラ








100円ショップで買った動物のお弁当グッズでおじさん弁当(煮物…。)を少しでも可愛く見せる作戦です^_^;








先生方のおかげで、お弁当を残さず綺麗いに食べてきてくれますビックリマーク


帰ってきて、『ママ~!みて!』とお弁当箱を渡してくれる娘のお顔がいつも自信に満ち溢れていてなんとも可愛いのです音譜


わたしも、オーバーリアクションで喜びますアップアップ(笑)







お写真を撮っていたら娘が来ましたアップ









あ。。。











つまみ食いを覚えました…。^_^;





さぁ、楽しんでスクールへ行っておいで~smile3矢印





みなさんも素敵な1日にしてください薔薇ハート










NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR