今日は、カッパを着て長靴、傘と雨の日を楽しんでスクールへ向かいました雨キラキラ






カッパもワンピースもミニーちゃん柄ミニー汗」汗」

お洋服は娘が前の日の夜に選んでいるので、しししし仕方がない、目を瞑ろう~~(笑)^_^;










普段の3倍時間がかかることを予想して、早めにおうちを出て正解でした^_^;








娘を預けてから、少し遠い皮膚科へビックリマーク


最近、娘のお肌の調子が良いので今回はお薬だけ頂きに来ています音譜


診察込みだと3時間待ちの病院ですが、お薬だけだと40分ほどでしたアップ








病院の待合室で待っていると娘の預け先からお電話が、、、


携帯を見てヒヤッとし、すぐに場所を変えて折り返しましたあせる





お電話の用件は娘に何かあったわけではなかったので、、


ふぅ~~、ホッと一安心お願い






早めに用事が済んだので、お仕事中の主人にスタバのアイスカフェラテを買って差し入れをしてあげようちゅーラブラブ













NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR