昨日のお話の続きを、娘が夢の中なので少し書きたいと思います花束






東家の豪華BBQで、初めて井上和香さんにもお会いしましたコスモスコスモス


安めぐみちゃん、井上和香さん、みなさん女の子のママさん女の子ドキドキ


子供達をあやしながら&追いかけながらも(笑)子供達の話で盛り上がりましたキラキラ



楽しかったなぁ~~アップアップ





子供達同士で遊んでくれる時もあったりして、微笑ましかったです(*^^*)










井上和香さん、安めぐみちゃん、ありがとうございました女の子ラブラブ







今、大雨が降っていますあせる


台風が心配なので、ニュースをしっかりチェックしたいと思います。


みなさんも、くれぐれもお気をつけくださいね!!雨あせる




おやすみなさい☆







NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR