今日は、我が家に安めぐみちゃんとお子さんのうたちゃんが遊びに来てくれました薔薇






2人の距離がどんどん縮まっていて、微笑ましいですカワユスドキドキカワユス










お誕生日のお祝いをしてくださったのですが、サプライズでケーキにメッセージがs↑↑☆



めぇちゃん、、うれしい







プレゼントまで、、

ありがとうございますハーチョハーチョ







めぇちゃんが!

なんと、ひょいっと2人を抱っこキャハハ









今日も子供のことを中心に話していましたが、内容は忘れちゃいましたが何度も何度も笑い転げた記憶があります(笑)


めぇちゃんとのママトークは、いつもhappyな気持ちになります♪





 

娘は、歯磨きをしながら19時には寝てしまいましたお願いキラキラ






みなさん、おやすみなさい~~smile3








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR