今日は、娘さんサマースクールの日音譜




久しぶりのお弁当作りでしたが、なんだか鈍っていて台所を行ったり来たり^_^;





・ひじきと梅干しのおにぎり
・ハンバーグ
・おからの煮物
・さつまいも
・ぶどう






でしたナイフとフォーク







英語のお教室に通ってから普段の日常使いで



ピカプー!ピカプー!
(いないいないばぁをして遊んでいる時)



ギブアップ!
(お腹いっぱいのとき)




など、出て来て『ひょええー!』とこちらが驚いてしまうことがあります^_^;






わたしは、すぐに抜かされてしまうでしょうね~~汗


そろそろ、御迎えへ行ってきますsmile3キラキラキラキラ






イヤイヤ期のコメントみなさんありがとうございますsmile3


みなさんのお言葉で勇気を頂きました音譜





今日もイヤイヤー!となっても、心に寄り添えるように頑張りたいと思いますラブラブラブラブ







NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR