おやつはsmile3ハート




冷凍庫にパイシートがあったので、アップルパイをゆめかわハート










娘に最後、卵黄でぬりぬりしてもらいましたカワユスribbon









本当は、アップルパイじゃなくて、、


中身は梨なので、梨パイ(笑)






妹から梨を沢山もらいましたドキドキドキドキ










梨パイ、美味しかった~~ドキドキドキドキ


娘と作ったおやつはカ・ク・ベ・ツ!!






最近思うのですが、子供が一生懸命うたっている姿ってたまりませんねハーチョハーチョハーチョ



コメントを読んでいると、トントントントンヒノノニトンが好きなお子さんがいらっしゃいましたね~


子供を惹き付けるなにかがあるのでしょうか(*^^*)音譜







NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR