昨日のディズニーオンアイス♪













アナ雪のポップコーンを買って席までどんどん進む娘さんばるーん青


ま、ま、ま、ま、まって~~^_^;









ショー(特に歌のシーン)を、真っ直ぐ!そして真剣に見つめる姿に感動し娘の成長を感じることができました。。。



ショーのお話は伏せておきますが本当に心に響くものがありましたね。。。はーと










帰り際キラキラ


スケートリングの近くまで行って、手を振り長~い長~い『さようなら~~』を。









娘が感動している姿を、これからも沢山見てみたいなぁと思いましたキラキラキラキラ








なんでしょうね、、


子育ては大変なこともあるけれど、、

娘が生まれて生活がガラリと変わり、毎日本当に幸せな気持ちにさせてくれるんですよね。





よく主人が

『毎日、カワイイを更新している!!』

と、(親バカ発言!!)言うのですが^_^;




・・・本当ですね(私も親バカ)smile3キラキラ





子供ってなんでこんなにカワイイのでしょうねうれしいゆめかわハート


今日も朝からおはようのキス嵐ですsmile3ゆめかわハートゆめかわハートゆめかわハート













NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR