プールの準備をして、スクールのお迎えへ音譜












帰ってきたら、喜ぶかな?音譜




と、思っていましたがお疲れだったようで『ねう~~😪』とぐぅぐぅ









起きたら、プールに入るかな??女の子虹


豪雨がきませんように。。









洗濯物が多かった今日は、おうちで乾燥機+コインランドリーを使いましたひらめき電球



あっという間に洗濯物が片付けられました目






これからは、コインランドリーもうまく使っていこうと思いますひらめき電球





ただ、東京は高いですあせる


10分で100円ですもの・・・






実家近くのコインランドリーは、30分100円でしたあせる








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR