『こうもりがいる!!!』




って、こちらを向きながら言われて焦ったけどポケモンgoだったみたい^_^;








私は、ハマるのが怖いし^_^;


子連れだから、する時間もないしで…


やらないかなぁ~~(笑)





周りでポケモンgoをしてる人を見ると、凄く楽しそうだけどね~(*^^*)♪♪


 



ベビーカーで移動をしていたら携帯を持った男性がどんどん突っ込んできて怖い思いもしたり、、、^_^;



マナーを守ってみんなが気持ち良く楽しめるのが一番ですよねビックリマーク音譜






でも、本当楽しそう~~うれしい








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR