今日は、安めぐみちゃん親子と一緒にネバーランドヘ行って来ましたハート









1度DVDでピーターパンを見ていたのでピーターパンの存在は知っていましたが、前のめりになる程夢中になって観劇するとは思いませんでした目


2歳になったばかりの娘でも楽しめたようです女の子音譜







子供達の遊べるスペースもあるので、子供達は大喜び音譜















『ピーターパンすちー!(好き)』











すると、

本物のピーターパンが!!!!








手を振りながら自分から向かっていくなんて珍しいです目















主演ピーターパン役の唯月ふうかちゃんともお写真を撮ってもらい子供達が大喜びしていました!!!!


本物の本物だー!!!!









ふうかちゃん、ありがとう~~!!!キラキラキラキラキラキラ











ウェンディ役には、片山陽加ちゃんが!!!


娘と一緒にご挨拶をさせてもらいました女の子音譜











はーちゃん、がんばれーハートラブラブラブラブ






 





帰宅中は、昨夜の寝不足の分もあってしっかりとお昼寝をしてくれましたぐぅぐぅ




ピーターパンのコップを買って、今も大切に握りしめています音譜










めぇちゃん親子と楽しい一時を過ごすことが出来ました(*^^*)


 
ピーターパンありがとう!!


ネバーランドへ行くと大人も童心にかえれますね合格






ピーターパン  ミュージカル』


東京公演

2016年7月24日(日)~8月3日(水)

東京国際フォーラム ホールC







ぜひ、夏休みはお子さんを連れてネバーランドヘ行ってみてくださいねハート


ピーターパンミュージカル








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR