昨夜は、、


夜泣きが^_^;





19時前に寝て、22時あたりからお祭り(大騒ぎ)汗汗」汗」






1度しっかりと起こすために2人でアンパンマンを観ましたアンパンマン汗」









観たあとは、落ち着いて朝までぐっすり、、、♪






夜泣きは、抱っこやお歌でも落ち着かない時は最終的に電気を明るくしてアニメを見させます汗









久しぶりの夜泣き!!


泣きかたも強くなってイヤイヤも合わさってで、、、





それはそれはもう、、、恐竜くん汗」








朝は落ち着いていたので、良かったです女の子


ハートハート






夜泣き対策はそれぞれのおうちで違うと思うのですが、みなさんはどうされていますか(*v.v)はてなマーク






NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR