今日から、実家の九十九里に帰省しています波






実家のお庭でBBQをしていたら、光っているものが飛んできました目ビックリマークビックリマークビックリマーク




んっっ










よく見ると、蛍でしたキラキラキラキラ








自然いっぱいの中、育ってきたわたしクローバー


実家の九十九里にまだ沢山の自然が残っていることに、とても嬉しくなりました。。









ホタルの寿命は短いんですよね。


成虫になってからの寿命は、5日間~10日間程ひらめき電球


この短い間を、実家のお庭にきて光ってくれてありがとう。。


儚いなぁ、、、






娘や甥っ子くんたちの目にも、しっかり焼き付いたはずですキラキラ








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR