先日、主人が娘に買ってきた浴衣花火音譜






主人はお仕事で一緒に見られませんでしたが、この姿にメロメロにされていました~^_^;









虫除けは、『二子玉川プレミアムママフェスタ』でお世話になったリトルママさんから『ママニーズ  アウトドア  スキンウォーター』を頂いたので使わせていただきました女の子音譜







天然成分から作られているので安心ですねキラキラ

念のため、肌の露出も避けて浴衣の下にはおズボンも汗







昨日の花火大会は、先日ジブリの大博覧会に一緒におでかけをした大好きなお友達と行ってきました音譜

二人とも、初めての花火大会です花火女の子女の子花火













『はなぢー!はなぢー!』と、花火となかなか言えない娘さん^_^;


子供達は大ハシャギ音譜










子供達に浴びるような花火を見せてあげたくて、ママ達は抱っこを頑張りましたハート


今日は、腰が痛いです(笑)











音譜


窓の外から、元気な蝉さんの鳴き声が聞こえてきましたキラキラ






夏ですね~~ひまわりひまわり







今年の夏は、主人のお休みが取れそうにないので主人抜きの夏休み計画を色々と立てていますあせる目


今年の夏は、甥っ子くんと娘に捧げる夏にしたいです女の子男の子男の子ドキドキ






NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR