今日は、涼しくなった夕方頃に公園へsmile3













段差がある所では、










アンパンマンバイクを優しく押してあげていました^_^;









パパは『人にも、動物にも、物にも、優しくね』と娘に言っていますひらめき電球


大切なことだなぁ、と娘の行動を見ていて思いました。


子供から教わることって、沢山ありますよね!




今夜のご飯は


・玄米ご飯(ゆかりふりかけ)
・金平ゴボウ
・ひじきの煮物
・おからの煮物
・キャベツのお味噌汁







娘は、ひじきの煮物が大好物なので登場率が高めです汗


娘がおねんねしたので、明日の用意をして私も寝ます♪





おやすみなさい~~☆ミ










NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR