『はじめてのおつかい』を見ながら泣いていたら^_^;

娘がティッシュで涙を拭いてくれましたm(__)m





式根島の女の子3人組のうちの、おじいちゃんとお孫さんの回に感動。。

おじいちゃん!!

おじいちゃんの涙はズルかった・・・

涙腺崩壊です、、





そんなわたしを娘が写真まで撮っていました(笑)








おうちでは、暑すぎてキャミソール1枚です^_^;


お見苦しくてすみません汗」







今日は、ふたりでお昼寝を夕方にしてしまったので夜更かし中です^_^;


21時半には寝ま~すぐぅぐぅ






もう、子供達が可愛すぎます!!!

純粋で、素直で、真っ直ぐで、一生懸命で!!





タカアンドトシのトシさんのお子さんの回を見たいなぁ!!!


これからかな?








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR