今日はスクールの日ひらめき電球


2週間ぶりのスクールでしたが、泣かずに行くことが出来ました!!!





前回から泣かずに行けるようになったので、どんどん逞しくなっているなぁ~と嬉しくなりますキラキラ










お弁当は、久しぶりに娘の大好物なパンでロールサンドイッチを作ってのりでペタペタ♪





なんとな~~く、一番下の子がお弁当箱の蓋のお顔にそっくりになりました^_^;




こういうお顔、、

わたしが好きなのかもしれませんむ









パンは、GI値が低い全粒粉パンです










ナチュラルハウスさんで買いましたクローバー






おかずは、昨夜のお夕飯の残り物・・・。

^_^;






今日も、素敵な1日にしましょう~花束晴れ






NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR