午前中、新宿の伊勢丹へ晴れ










菊地あやかちゃんと初めてママ会しました音譜








あやりんは、男の子のママキラキラ


若いのにしっかりしていて凄いなぁ音譜





23歳のあやりん・・・。

22歳でAKB48に入った私・・・。




若いって素晴らしい!!!!s

あやりん、4人ぐらい産めるね~なんて話していました(笑)






あやりんとママ友になれて嬉しいなぁ赤ちゃん音譜










早く2人目欲しいね話で盛りあがり、AKB48の誰が次はママになるのかなぁ~と楽しみでいっぱいになりました赤ちゃんラブラブラブラブ


どんどんAKBママも増えていくのかな音譜









今日は子供達のお昼寝タイム前に解散♪


娘のお昼寝の間は、カフェオレを作ってボーっとします(笑)汗






ミルクを注いでおうちでカフェラテラブラブ




1本で10杯も飲めるなんてドキドキドキドキドキドキ







わたし、BOSSのまわしものみたいね(笑)

良いものは、良いんですもの汗








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR