昨日、みんなと短冊にお願い事を書きましたコスモス




娘の寝かしつけをしている間に、みんなが折り紙で笹飾りを作ってくれたんですアップアップ





豪華~~ひらめき電球キラキラ











ちなみに、娘の願い事は





だそうです^_^;











午前中は、水遊び宇宙人






『ママ、見て!ラッキーいけや(池田)よ!』






主人が教えたのね^_^;






たくさん遊んで、お昼は昨日の煮込みハンバーグひらめき電球


娘は、冷凍しておいたひじきと豆腐のハンバーグに煮込みハンバーグのソースをかけて簡単お昼ごはんナイフとフォーク


ペロリと完食キラキラ







昨日みんなにお箸を褒められたので、今日も得意気に使っていました汗





素敵な七夕をお過ごしくださいね流れ星


今夜は天の川見られるかなはてなマーク目






お昼寝から目覚めたら、夕方もう一回水遊びかなー?赤ちゃんアップ







NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR