今日は、プリスクールの日でした合格



蓋を凍らせて保冷剤変わりになるお弁当箱と、サーモマグ目音譜






朝、写真を撮ろうと思ったら娘のおててがビヨ~~ンと伸びてきました(笑)






お弁当箱は白クマさん。

マグはブタさん。





動物グッズ、可愛いな~クマブタパンダウサギ







お弁当の中身コスモス






クローバー古代米
クローバーオクラの胡麻和え
クローバー大根と人参と鶏肉の煮物
クローバー
クローバーカニカマのサラダ
クローバー枝豆


でした。




食事療法中ともあって、全体的に茶色ですねあせる








娘は、今日もペロリと完食してきてくれましたキラキラ


ありがとう目音譜




もっと、彩りの良いお弁当にしたいものです汗汗






NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR