雨の日は、お外で遊べないので体力が有り余っている様子の娘さん汗汗」




雨が降っていない時は、お外にでて思いっきり体を動かして体力消耗作戦です^_^;




今日も公園へ行って来ました♪




歩く歩くうさまる↑↑☆









最近私が走って追いかける程、早い早い(笑)









あっ、隠れたわねドキドキドキドキドキドキ








いない、いない、ばぁ~~音譜










お外で遊ぶと夜の眠りも深いような気がしますひらめき電球






娘の寝顔を見ながら、わたしも眠くなってきました(笑)


え、、まだ21時になっていないのに汗





よし、寝ちゃおう音譜

おやすみなさい☆





NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR