今日は、芹ちゃんとキンタロー。ちゃんの舞台『リングリングリング』を観てきました目キラキラ



今日が初日なので、内容などは控えさせて頂きますが芹ちゃんとキンタロー。ちゃんとてもカッコ良かったです♪


千秋楽まで頑張ってください(*^^*)










やっと♪


キンタロー。ちゃんに『結婚おめでとう』が直接言えましたドキドキドキドキドキドキ




幸せオーラが眩しかったなぁ結婚指輪キラキラ













仲良しKONAN、藤社ゆみちゃんと芹ちゃんへの差し入れを何買おうか?色々見ながらお買い物も出来て楽しかったな♪






娘は、主人が見ていてくれました音譜


ありがとう~~。目キラキラキラキラ










NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR