今日は雨なので、娘のスクールは自転車ではなく電車ですあじさいキラキラ





昨日ショックなことがあって、、自転車を駅の駐輪場に置いておいたんです自転車


戻ってくるとハンドルが軽く右に曲げられていて、、、真っ直ぐ走れなくなっていました汗」


停めた時は余裕のある場所に置いたのですが、戻ってくるとぎゅうぎゅうに自転車が並んでいてお隣さんの自転車が私の自転車に少し乗っかる形になっていて、、


すぐに自転車屋さんに駆け込んで直して頂きました汗」


お店の方もびっくりされていました、『これは、そうとう力をいれないとここまで曲がりませんよ~^_^;』と。。。


点検をしてもらって、タイヤの空気もいれてもらったので逆に良かった♪とします汗キラキラ







お店で自転車を見て頂いている間、娘とお散歩をしましたキラキラ






お花を見つけると、『きえ~ね~(綺麗ね)』と飛んでいく娘に癒された事件後(⏪大袈裟)でした(笑)












今日も笑顔こぼれる1日に、皆さんがなりますようにバラ


今日は、紫陽花も笑顔ですねあじさい






NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR