昨日は地元のお友達に会って、最近お誕生日だったお友達のお祝いもしました♪





照れくさくて口では伝えられないことも、手紙だと伝えやすいですよねにこちゃんキラキラ







娘の肌着セットを買った、プチバトーの花柄の箱が可愛かったので、再利用汗

レターセットやシールを入れて集めているんですキラキラ









お友達が撮ってくれた娘とわたしジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

アンパンマンやアナ雪グッズをもらって大喜びしていましたぱんまん







時間が足りなかったので、次はみんなで夏休みに旅行に行くことになりましたアップ

学生時代のお友達に会うと、心のデトックスが出来ますゆめかわハートゆめかわハートゆめかわハート







交代で子供達がお昼寝をして、写真を撮るときに娘は寝てしまいました~~汗







NENEMOUR