今日は、午前中プールでしたキラキラ

プールの日は、お昼寝が長めですジンジャーブレッドマンシャボン玉











最近、アロマストーンにハマっていますにこちゃん

火を使わないので安心ですキラキラ



毎晩、娘の様子を見ながらアロマオイルを色々と変えていますが、だいたい麦わらぼうしさんで購入することが多いですにこちゃん


風邪のひきはじめにはひきはじめブロック
痰の絡みや鼻づまりにはマージョラム
お肌を掻きむしってしまう夜には安眠ブレンド

と使い分けていますキラキラ





この3本は、リピート買いをしているんです。

特にひきはじめブロックブレンドは、おすすめです!








今回、初めて購入してみた


カモミールバスポプリ黄色い花
カモミールジャーマン黄色い花





お肌の弱い子に良いそうで、購入してみました。


良いと聞けば色々試しています汗






日中はこちらのディフューザーを使っていますゆめかわハート







タイマー機能もついていてお手入れも簡単、香りの拡散も良くお気に入りです♪







アロマオイルのほとんどは子供が大丈夫なものを選んでいますが、強いものは娘が寝たあとに大人が楽しんでいますカワユス









娘がお昼寝中で、お部屋も良い香りになってきてわたしもウトウトしてきました~


Zzz…(*´?`*)。o○





NENEMOUR