しまじろうコンサートへ行って来ましたキラキラ

大人も元気をいただきますアップ








おうちを出るとき、『ピャアピャア!おんぷぅ~しまじろうをおんぶしたい!』と言うので、抱っこ紐を2つ持ってきました(笑)









これで3回目のしまじろうコンサート!


しまじろうがステージに出てくると背筋がピーンとなり、目が真剣!!


やっと、本人が最初から最後まで楽しめるようになってきた気がしますキラキラ







写真を撮るときも、しまじろうに夢中でカメラ目線を頂けませんでした~(笑)







次のコンサートも楽しみだ~~キラキラ


抱っこ紐で寝ている娘と一緒に、これから事務所へ行って来ますブーケ2ブーケ2







NENEMOUR