最近、朝の5時に目が覚めます晴れ目


お早うございます~~♪虹




昨日は、少しだけお外遊びへ行きましたが30℃の暑さで10分で退散しました(笑)ハット








気合いをいれて運動靴で行ったのですが、、晴れ










30℃は、暑すぎました~~^_^;晴れ(笑)






遊び終わりにお互い水分補給♪








日傘は、娘を抱っこしながら荷物やベビーカーは大変なのでお帽子を被るようにしていますハット晴れ









娘のプリスクールのお迎えで自転車に乗るときは、調整可能なお帽子なので少し強めにゴムをひいて風に飛ばされないようにしています。

つばも広すぎず、でもしっかりお顔を紫外線からガードしてくれるので優秀ですよ♪


NENEMOURのセレクト商品です♪

NENEMOUR






質問にお答えさせてください♪


シミーズさんへ

うちは、公園用のお靴と普段使いに分けていますよ~ゆめかわハートでも、娘の気分によってどうしても履きたいときは関係なしに履かせてあげます♪






ジブリ好きさんへ
ズーキーさんへ

←この日のブログで着ていたお洋服ですよね?音譜プチバトーの肌着です♪










みかんさんへ

教えてくださりありがとうございます音譜
パンダコパンダ、見てみます目



あずみんさんへ

月齢の近いお友達とママ友さんとジブリ鑑賞会をしましたら、トトロと魔女の宅急便はやはり人気でした音譜飽きてしまう時もありましたが、よく見ていたほうだと思います♪














NENEMOUR