娘がお昼寝の間に更新♪



3ヶ月に1度のペースで足のサイズを測っていただいているのですが、先日お店で見て頂くと13.5cmのお靴がそろそろ限界だったようですくつあせる




右足13.1cm
左足13.3cm











娘の足を細かく見て下さり、横幅が少し細めのようだったので、娘にあった細めのお靴を選ぶことにしましたキラキラ









14cmの新しいお靴ですくつ








骨がやわらかく変形しやすい成長期の子供の足のために、正しいシューズ選びは大切ですね目あせる








私がお会計をしている間、娘はマネキンの赤ちゃんにお靴を履かせてあげていました(笑)



『おくとぅ(お靴)、あい♪おくとぅ~~』





小さな母性ですね♪





これでまた外遊びが快適に楽しめそうです音譜









NENEMOUR