一週間ほど偏頭痛に悩まされ、酷いときは気持ちが悪くなるほどでした汗

コーヒーや、首を温めたり、お薬に頼るときもありましたが今日やっと頭~肩まで凝りをほぐしてもらいましたあせる



三半規管が弱いのと、こめかみが膨れ上がっていたせいで偏頭痛がおこったようです、、

しっかりリンパを流していただき、スッキリしました~~。。





痛い、痛い続きになってしまいますが汗

今朝、指を怪我してしまい絆創膏を探しましたがアンパンマンのしかなくぱんまん汗」、アンパンマンに助けてもらいました(*^.^*)


娘も、『いっちょ(一緒)~いっちょ~~』と言うのでつけてあげたら喜んでいました汗ゆめかわハート





頭をなでなでして、『ママ、いっちょお願い』と言ってくれた娘に沢山癒されました~~コスモス







ありがとうラブラブラブラブ


娘も寝たので、わたしも寝ます♪





おやすみなさい~♪




NENEMOUR