おむつは、生協さんで毎週届くようにしているのですが最近お一人様一点しか買えなくなってしまって間に合わないときがあるんです^_^;




急遽、薬局で購入にこちゃんゆめかわハート





もちろん薬局でも一点ですー。あせる





まさかのドキドキ


1000円以上の購入で、サランラップをレジで頂いちゃいました♪


(こういうの凄く嬉しいアップアップ何度もお礼をしてしまい貧乏性丸出しでした。。)






ローズラップピンク薔薇ピンク薔薇

原料樹脂段階より添加剤は一切使用していない無添加ラップなんですって♪




無添加も大好き(笑)





では、今日もがんばりましょう~ブーケ2ゆめかわハート


偏頭痛へのアドバイス、みなさんありがとうございましたにこちゃん






NENEMOUR