娘が抱っこ紐で寝ている間にオシャレ100円ショップ、Seriaへゆめかわハートゆめかわハート










お弁当グッズを中心にお買い物♪









こんなに可愛いディズニー商品も、もちろん購入しましたミニーミッキー







このピックを見つけたとき、わたし、ジジだ!!と思い嬉しかったんですジジアップアップ


買って、お昼寝から目覚めた娘に見せてみると目ラブラブ








3秒ぐらい考えて



『ニャーニャー』と。。。






私、・・・。ムムム







その空気に娘が



『…ジジ?まるちゃん風



と、小声で言ってくれました(笑)






空気を読んでくれた娘。。


1才の子に気をつかわせてしまいました汗汗」汗」







ちょっと寄る予定が、あれも~これも~と買いすぎたかな?汗


100円ショップあるあるですよね~


ついつい目あせる






ただ、お会計が1900円代で驚きました目あせるあせるあせる






Seriaで買ったものも、あとでアップしますねコスモス









NENEMOUR