ジブリ美術館、長期休館されているのですね目あせる


みなさん、コメントで教えてくださりありがとうございますキラキラ





娘のお誕生日に家族で行きたい場所の有力候補だったので、ちょっぴりガックリ汗(笑)


気を取り直して、色々考え直します音譜





ジブリ美術館は、また夏頃行きたいと思います中トトロ?葉っぱゆめかわハート


それまで楽しみに待っています♪







今日は、午前中親子スイミングでした音譜


いつもはママしかいないのですが、今日はパパが3人もいらっしゃいました目


みなさん、イクメンキラキラキラキラ



うちも、今朝主人がおむつをかえ、お洋服も着替えさせて、娘の髪までとかしてくれていてイクメンさは負けてないなぁ~と思いましたアップラブラブ





どんどん、イクメンパパが増えるといいですよねキラキラ


うちは、子育ては勿論パパも参加型です(笑)









xux030-567さんへ




教えて頂いた通り、今夜は冷却枕をタオルにくるんで背中のところに当ててみました!

いつもより、痒がらずに早めに眠れていたので続けてみたいと思いますキラキラ

ありがとうございます葉っぱ

22年間きっと痒くて眠れないこともたくさんありましたよね、、

少しでも良くなりますように、そしてお互い頑張りましょうね。

色々、また教えてください!!















NENEMOUR