今夜の娘ごはんナイフとフォーク
(食事療法中)


りぼん胡麻のふりかけ古代米
りぼんロールキャベツ
りぼん煮物








食後のデザートに食べた苺は、コメントで教えていただいたホタテ貝殻100%のベジクリーンを使ってから食べてみましたいちご




恐ろしいほど、、汚れが浮き出てきましたあせるあせる






これを見てしまうと、今まで口にしていたことが恐ろしく感じてしまうほどですあせる








娘さん、最近シルバニアファミリーデビューをしましたうさぎドキドキ


わたしのファンの方から出産祝いで頂いたシルバニアファミリーうさぎクローバー



娘が喜んで遊んでいるんです~~音譜

メーファミのみんな、ありがとう!!!!✨✨✨




そんな、娘さん。またまた寝る前に笑わせてくれました汗





屋根の上に机や椅子が器用に置かれていたり








一枚ずつ脱がされていくファミリーたち‼

このぐらいは、可愛いものです(笑)目ラブラブ









何を思ったのか、突然!!!

ファミリーの椅子に座ろうとする巨人あは。汗



シルバニアファミリーのみんなもびっくりです汗あせるあせる(笑)






おしりに刺さって(笑)『ママ、いったいよぉ(痛いよ)~~』と言っていました汗









毎日、本当に笑わせてくれますアップアップアップ


たのしいです音譜目







NENEMOUR