今日は、娘がお昼寝から目覚めた後、代々木公園で開催されているOKINAWAまつりに沖縄のお友達と行って来ましたハイビスカス






お友達に子供達を見てもらっている間に、私はパパッと買い出し担当に♪






沖縄のもずくに、沖縄そばを買ってルンルン♪に戻ると、その場に子供達の姿がなく・・・・


(°Д°;≡°Д°;)娘はどこ!娘はどこ!



一瞬焦りましたが、、、近くにいたお姉ちゃん達の輪の中に入って楽しそうにしていまた~♪バレエバレエバレエバレエ

ホッ・・・目ラブラブ









結局、最後まで遊んでもらい面倒見の良いお姉ちゃんたちに感謝でした汗ラブラブあせる





子供の世界にも、子供同士のルールってあるんですよね♪


娘は今日、お姉ちゃん達に沢山の刺激をもらいました♪




お姉ちゃん達、本当にありがとうゆめかわハートゆめかわハートゆめかわハート




OKINAWAまつりは、明日もやっているそうですよ~♪




NENEMOUR