今日、スクールのお迎えへ行くと先生から『実は…お昼寝をけっこう長い時間してしまって…』と、言われたんですあせる


いつもなら眠くならない時間帯なのですが、立ちながらウトウトし始めたようで相当眠くなってしまったんだと思います。


雨が降っていたので気圧の問題もあるかもしれませんが、昨夜何度も起きて痒みと戦ったので寝不足になってしまったんだと思います(><;)





今、食事を見直して改善中ではありますが、痒みが出るときはまだまだ頻繁にありますあせる




おやつも色々とお試し中です!


このVegetaスティックは、今日初めて買って食べてみましたが卵・乳を使っていないのにとてもとても美味しかったですよ♪


ちなみに、今日はかぼちゃを2人で食べましたジンジャーブレッドマン






お野菜の甘味がぎゅっと詰まっている感じがします音譜


最近は、自然食のお店を見つけては娘の2才のbirthdayケーキに使えそうなものをチェックしています!





では、おやすみなさい~~☆ミ







NENEMOUR