昨日、アクセサリーショップで閉店セールをしていて全部で500円ぐらいで買えましたラブラブ




お得すぎる~♪






娘のヘアゴムとバンダナリボン


なかなか、髪を結わせてくれないけど汗バンダナは気に入った様子でした音譜






このダイソーのからまないゴムは、優秀過ぎますビックリマークビックリマーク




騒ぎまくる娘が唯一、結わせてくれるゴム。。。


大人買い商品です音譜









これは、美容師さんに教えてもらったんですよゆめかわハートゆめかわハート










わたしは、昨日親知らずを抜いてきました歯

やっと4本、全部抜けました~~虹虹





腫れも痛みもなく音譜


今から歯医者さんで消毒をしてもらいにいってきます歯キラキラ




今日は、良いお天気ですね晴れ


昨日の分のお洗濯もまとめて一気に干せて気持ちが良いです~♪




みなさん、笑顔笑顔で過ごしましょうね~好






NENEMOUR