先日、どんぐり共和国を見つけて娘が大喜びしていたんです中トトロ?葉っぱ





『ママ!ママ!トトオー!ジィジッ~~!!!!ムニョーーー!!』

ポニョのことを、ムニョって呼ぶんです^_^;








以前、帰省するときに東京駅のどんぐり共和国に行ったことがありましたが、池袋のサンシャインは初めてですトトロキラキラ






誕生日プレゼントの下見もかねて、娘の行動をチェック♪



いくつか候補が見つかりました音譜






今日は買わないよ~^_^;と言いつつ・・・




魅力的なコーナーを発見!










ネコバスに入ったジブリに登場するキャラクターたちの指人形ゆめかわハート







娘は、さて何を選ぶのかな?






たぶん、娘の好きなキャラクターランキングは

1位ジジ
2位トトロ
3位めい
4位ムニョ(ポニョ)
5位ネコバス(急上昇アップ)

あたりかな?







5本選んでいるのをじっくり観察。






すると



1つめにオソノさん
2つめにオソノさん
3つめにオソノさんの旦那さん!!!(笑)





オソノさんって、わかりますか?

ジジとキキが修行中にお世話になるご夫婦です♪





いやいや、もちろん大好きなジジがねお世話になっているから^_^;、ありがたいけれども・・・ジジ  




でも、なぜオソノさん?!


旦那さんまで(笑)





近くにいらした外国の方にも伝わったようで、笑っていました(笑)


娘ワールド、炸裂していました~~UMAくんアップ






NENEMOUR