スクールの日の雨は、荷物も増えて行き帰りも大変なのでママは憂鬱になりぎみですがん~・・・。、娘にとっては待ちに待った雨だったんです雨





となりのトトロの影響で、雨が降ると雨!雨!とお外を指差して喜んだり、大人の傘が気になったりと雨と傘がすっかりお気に入りになった娘さんトトロ


梅雨にはいるまえに、レイングッズを揃えてあげましたあじさい音譜





雨の日デビューですトトロゆめかわハートゆめかわハート











水溜まりを見つけて、ニコニコにこちゃん








今日は娘の笑顔を見ることが出来て、わたしも雨の日を楽しませてもらいました雨ドキドキ


雨の日だけでこんなに1日が楽しくなるなんて、、、あじさいアップアップ


これからは天気予報をチェックして、雨模様を探してウキウキしてしまいそうです汗ラブラブ






NENEMOUR