余震が続いていますね…





今日の娘のスクール弁当は、アンパンマンおにぎりにしましたアンパンマン


お鼻と頬っぺは、昨夜お野菜スープを作った時に一緒に煮込んでおいた人参さん。

はめ込んだだけです♪








お顔のところは、100円ショップのパンチやピンセットを使ったので簡単に出来ました音譜








甥っ子の幼稚園は、キャラ弁が禁止なんですって。


うちのスクールでは、言われてないので大丈夫なのかな?^_^;


聞いておかないとあせるあせる





簡単に出来るおすすめキャラ弁をぜひ教えてください(*^^*)


100円ショップで売っているものでできるとうれしいな~♪なんて、欲を出してしまいましたあせる汗





今日は、昨日のようにお弁当を食べられないようにしなくては汗







NENEMOUR