先日、河西智美ちゃんからのオーダーで製作した3段ダイパーケーキがこちらですブーケ1














リボンは、パール感のある淡いピンク色をグラデーションで使用リボン









素敵なベビーシャワーになったかな?ゆめかわハート


ベビーシャワーとは、出産前の妊婦さんを祝うパーティーでお腹の赤ちゃんと妊婦さんに降り注ぐ祝福とプレゼントのシャワーなんですベル


ベビーシャワーがもっと広がればいいなぁと常日頃思っているんですよね虹





ゲームもあるんですよ~

今回、哺乳瓶早飲みゲーム(妊娠さんは無理をせず周りの人がしてもいいと思います)をオススメしましたキラキラ



こちらの使い捨て哺乳瓶にリボンをつけて







ゲーム用の小物を作りましたゆめかわハート






ここにカルピスとか注いでミルクっぽくして、よ~いどん!!アップアップアップ

男性がやると、また面白さが際立ちます(笑)

とても、楽しいゲームですよ~!






   



ともちゃん、ありがとうウエディングケーキドレスキラキラ



(智ちゃんがとってくれたお写真、わたし…凄く美しく撮れてる目奇跡ビックリマーク)





今、妊娠中のみなさんもわたしから心を込めてブーケ1ブーケ1

元気な赤ちゃんを産んでくださいねビックリマークビックリマーク








はあとベビーシャワー音符






NENEMOUR