今朝のごはんは、蟹飯ナイフとフォークキラキラ








土鍋でご飯を炊くのって難しいのかな~と思っていたら、こんなに簡単に出来ちゃうなんて、、キラキラ


美味しいし、娘もおかわりするほど沢山食べてくれたのでまた作ろう♪






おこげ~キラキラ









ズワイガニのほぐし身を、お買い得にgetしたのでラブラブ






うちでは、だいたい私→娘→主人の順によく食べますあせる

痩せないわけです(笑)ぶーぶー




主人は少食なので、よく食べる娘に食べる量は完全に抜かれました~ナイフとフォークヒヨコ目





そして、GW後半、喉が痛かったり、お腹を壊したりと…


家族全員が体調を崩し気味のスタートとなっています~あせる


。゚(T^T)゚。




主人は、風邪と認めずお仕事していますが(笑)


フレーフレーパパー旗キラキラ








NENEMOUR