最近、娘の寝ている間は『暗殺教室~卒業編~』のノベライズ本を読んでいますsmile3








そして!!

私もつい先日、やっとやっと『暗殺教室~卒業編~』を映画館で観ることが出来ましたハート






撮影していた場所が、主人の生まれ育った群馬ということもあり何かのご縁を感じましたし、映像で流れる景色も素晴らしかったです虹


ひとつひとつ、演者さんスタッフのみなさんの魂のこもった作品にただただ心が打たれるばかりでした。。。





去年、撮影現場にお邪魔させて頂いた時も、とにかくセットが迫力満点でしたsmile3

暗殺教室ロケ現場










娘も殺先生を見つけて『アー!』とにこちゃん










興行収入3週連続1位クラッカークラッカー

大ヒット本当におめでとうございます!!!






そして。。

パパもお疲れさまでしたsmile3




クライマックスで泣いていたら、パパのシーンが!!(笑)泣きながら吹き出してしまいました。。。










NENEMOUR