GWが始まりましたね合格

みなさん、お出掛けの予定はありますか?キラキラ




私は、那須へ旅行に来ています車








那須、初日はテディベア・ミュージアムへ行って来ましたくま









お目当てはトトロトトロ








まずは、メイちゃんが迎えてくれます。








子供は勿論、大人まで興奮してしまう♪そんな素敵な場所でしたアップ







あうこぉ~あうこぉ~~

☆※$♪@*◎えんきぃ~~♪
(わたしはげんき~~)


と、娘も歌いながらとても楽しそうにしていてこちらも嬉しくなりますトトロドキドキ








今回の旅行は親戚皆いるので、甥っ子くんたちもいて賑やかですクラッカーアップ






子供達のお昼寝タイムには、大人は那須のチーズガーデンへチーズ







チーズケーキに






生チョコ







チーズをお土産にしましたチーズドキドキ







那須旅行、楽しみますチーズアップアップ

みなさんも、素敵なGWをお過ごし下さいビックリマーク





NENEMOUR