収録が終わりましたキラキラ


毎回、お仕事終わりはあそこはこうだったかなぁ?、ここはもっといけたかな~と、色々と考えてしまいます目


反省するだけではなく、生かしていかないといけませんね虹




今日は、NENEMOURの新作ワンピースを着て収録をしてきましたキラキラ












肩フリルワンピースドレス





目立たないようにポケットを付け、ハンカチやスマホなどがすぐに取り出せるようにしましたドキドキ








グリーンも綺麗いな色に仕上がりましたキラキラ









肩と袖にシフォンを使って、ワンピースの生地にはバラの模様のカットソーを使って女性らしい1枚にしました口紅





NENEMOUR、チェックしてみてくださいブーケ2